汁あり担々麺の不遇&拍手お返事

 担々麺が好きです\(^o^)/
 ラーメン屋さんや中華料理屋さん、その他のお店でも、担々麺があれば必ず頼むほど好きです。
 胡麻味噌味+辛味という組み合わせが最高だと思っています。
 おうちでも担々麺を買ってきて食べます。

 しかし。
 うちの近くだけなのかもしれませんけど。
 この時期家庭用担々麺の、「汁あり」がほとんど売っていなくて、「汁なし」ばかりになってしまうんです。
 生麺もしかり、カップ麺もしかり。頼みの綱は冷凍食品だけ。

 暑い時期ですから、熱くて辛いお汁よりも、冷たい麺でツルツル行きたいですよね。
 それはわかるんですが、私は暑い時期に冷たいものを摂り過ぎるとばててしまうタチなので、熱いものを食べたいんです。
 近隣の店舗さんお願いします、夏でもあったかな担々麺を置いて下さいm(_ _)m


 本日もお越しくださいまして、拍手もありがとうございます。お返事は続きへ。



〜拍手お返事〜
>元けんけつちゃんさん

 こんばんは、いつもありがとうございます。
 選挙お疲れ様でした。行かなきゃですよね〜。私たちが国政にモノを言える大切な権利なので、今後も投票を続けていきたいと思います(^^)


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム