ぼくのおぼんやすみ※追記あり

 終わりましたが(苦笑)

 今年は4年半振りに、会社の休日カレンダー通りにお盆休みがもらえるな〜(*‘ω‘ *)と思っていたのですが、どうしても仕事のひとつがタイトな締め切りになってしまったらしく、お盆休みを直撃いたしまして(-_-;)
 仕方なく、相方はんに休みを合わせてもらい、昨日・今日とお盆休みを取りました。

 昨日はご飯食べて寝て起きてお絵かきして読書して、ご飯食べて寝て起きてお絵かきして読書してを繰り返すというヒキヲタにとって最高の一日を貪り\(^o^)/

 今日もご飯食べてお絵かきしてご飯食べて読書してお絵かき からの ゲーセンに行って、コレを取ってきました。

blog20160810.jpg
 現在放送中のアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』第四部のキャラクター、虹村億泰のうまい棒ならぬ「んまぁ〜〜い棒」です。作中でおいしいイタリア料理を食べた時のリアクションを模したうまい棒で、味は、舞台のモデルとなった仙台の名物から「牛タン塩味」になっているそうです。

 牛タン塩味自体は地域限定で普通に売っているようですが、パッケージはプライズ限定なのでしばらく眺めてにこにこしたいと思います。

 皆様もビバなお盆休みをお過ごしください(笑)


※8/11追記:月・火も会社自体がお休みということが発覚しました。嬉しいけど、気付かなかった自分が( ¨)

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム