どれにしようかな&拍手お返事

 普段使っているクレジットカードで買物をすると、金額に応じてポイントが貯まります。
 そのポイントを使って、様々な商品と交換することが出来ます。
 これまで一度もポイントを使ったことがなく、ふと今、何と交換出来るのか気になって調べてみました。

 ぜーんぜん使っていなかったので、かなりの商品と交換出来るのを確認しました。
 しかし、いざ交換しようと思うと迷います。
 包丁セットとか炊飯器とか、最近欲しいと思っていたものは購入してしまっているし…
 自転車が欲しいんですが、いいなと思ったのはポイントが足りないし…

 ポイントには有効期限がないので、急いで選ぶ必要はありません。
 貯めつつもうちょっと様子を見て、欲しいものが出た時に交換しようと思います。


 本日もお越しくださいまして、拍手もありがとうございます。お返事は続きへ。



〜拍手お返事〜
>うみのすけさん
 こんばんは、ご帰省前のお忙しい中、コメントありがとうございます。無事のお戻りをお待ちしています(*^^*)

 ブログ記事への感想、ありがとうございます。
 二月堂、ほんとちょっと小高いところにありまして。その代わり写真を掲載したように、眺めは最高でした。お水取りもすごい、見たことも想像したこともない神事で、この先も続いていって欲しいと切に願います(詳細は3月のレポートにてお伝えいたしますね)

 お盆休み、ついコールセンターの時と同じように考えていてしまって、一日だけでも休みがあればありがたいぐらいに思ってしまっていました。お休みが増えて嬉しいです\(^o^)/ 何をするかは考え中です(●^o^●)

 テレビ番組紹介にもお言葉をありがとうございました。
 お留守中ではございますが、こちらからも明日お伺いしますね。


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム