【エイプリルフール企画】新連載夢小説:『新選組狐狼伝』開始

毎度お越しくださいまして誠にありがとうございます。

この度、オリジナルで新選組夢小説を連載することにいたしました。
タイトルは『新選組狐狼伝』です。
今回は幕末に生を受けたヒロインとなりますが、前作と同じく万人受けするタイプではございません(苦笑)
それでもまあいっちょう見てやるかという方は下記入り口からお進み下さい。

新選組狐狼伝 序章 「はじまり」



☆☆☆


 という、エイプリルフール企画です。
 24時間だけ入り口を開いておきますので、よろしければひとときお付き合いくださいm(_ _)m


☆☆☆


 追記:時間が来ましたので入り口は閉じさせていただきました。
 お付き合い下さりありがとうございました(^^)

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム