もふもふモンハンライフ&拍手お返事

 ハンター生活、大変順調です(^^)
 プレイ場所は主に居間で、当然、今の時期ですのでクーラーをつけているのですが、

 毛布にくるまってハンティングしている。

 クーラーつけてないと暑いんですが、つけてると“冷える”と感じています。“涼しい”とは違う。
 先日、自室で扇風機だけを付けていたら“涼しい”と思いました。
 昭和の涼しさってこんなだったなーと思い出しました(;´∀`)

 毛布にくるまるのは、布を寄せて肘を使いやすい位置に固定するためでもあるのですが、このクソ暑い時期にもふもふになってボタン連打しているのはどうなんでしょう( ¨)
 冷たいものを飲むとバテるので、オールシーズンで温かいもの(あるいは常温や氷なし)を飲むようになったし、歳とったんですかねえ(苦笑)


 本日もお越しくださいまして、拍手もありがとうございます。お返事は続きへ。




〜拍手お返事〜
>ハルさん

 こんばんは、久遠の空へようこそお越しくださいました。
 また、作品をお読み下さり、拍手やコメントもありがとうございます。
 長編は話数が多かったですが、お楽しみいただけたようで何よりです。
 その後については、おそらく副長とヒロインの子、総司とセイちゃんの子などの交流があるんじゃないかなーとかなんとなく考えたりもいたしますが、皆様のお心のなかで自由に想像していただければと思います。
 描かせていただいた夢小説の世界で、皆様と新選組の面々が幸せでありますよう、祈っております(*^_^*)


 押してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム