『絶対やってくれるバトン』回答

※日付が変わったら or 管理人が眠気に耐えきれなくなったら、夢小説の続きをアップします。よろしくお願いします。

 那由さんが回してくださいましたバトンの回答でございます。那由さん、ありがとうございますv

【絶対やってくれるバトン】

● あなたの性格を一言!
 適当。

● 薄い顔?濃い顔?
 少なくともアメコミチックではないと思います。

● 背はいくつ?
 約3.15キュピト(エゼキエル単位)

● 自分の体で嫌いなとこは?
 はらのにくが…

● あだ名は?
 Nぽ。

● 異性の好きな髪型は?
 その人なりにきちんとしてればいいんじゃないですか?

● 背は何センチから何センチの人が好き?
 気にしない。

● 趣味は?
 ふつーに絵を描いたり本読んだりネサフしたり神社仏閣巡ったりバイクで走り出したり。

● 特技は?
 目覚まし時計よりちょっと早く起きる。

● 寂しいと思う時は?
 ひとりで移動や外食する時に、本を持ってくるのを忘れた時。

● 悲しいと思う時は?
 ライブのチケットが当たらない時。今回は史上まれに見る激戦。あーたーれ~~!

● 怖いと思う時は?
 あのアレが視界に入った時。でも絶対に逃がさん(ガクブル)。

● あなたが一番したいことは?
 夢小説をとんとんと書きたい。

● あなたが今、一番気になることは?
 どうしてデスクトップが急に動かなくなったのか。

● 男女に友情はあり?なし?
 ある。

● 理想の人は出会っていますか?
 理想の人について考えたことがない。

● 恋愛と結婚は別ですか?
 ん~、どうなんでしょうねえ。

● バトンを回してきたあの人
 文章構成の巧みさはピカいちですし、様々なことに造詣が深くていらっしゃいます。

バトンタッチ(各項目3名以上で)
◆絶対やってくれるだろう
 アンカーで。
  
◆時間があればやってくれるだろう
 こちらもアンカーでお願いします。

===

 面白い回答が出来ずにすみません。


 デスクトップの具合ですが、出来ればコード内の断線であって欲しいです。仕事が早く終わったら電気屋さんに行って、同じコードを探してきます。ノートがあって助かった~(更新準備は完了しています)。でもこれでノートに何かあったらどないしよ(苦笑)。デスクトップも最悪の場合、データだけ回収できればいいです。まだアップしてない夢小説の話だけでいいから。


 本日もお越しくださいまして、拍手もありがとうございます。NえっちK教育で放送している「あ/な/た/も/ア/ー/テ/ィ/ス/ト 誰/で/も/描/け/る/風/景/ス/ケ/ッ/チ 9/つ/の/コ/ツ」を興味深く見ています。講師はジ/ブ/リの背景を担当されている方です。あの領域に達するにはどれだけご苦労があったのか…。うっとりしてしまいます。


コメント

非公開コメント

No title

 こんにちは。

バトン回答、ありがとうこざいました。
背中にそぞっと痒みの走る過大評価までいただいて、恐縮でござる(汗)
でも異論が一点ありま~す。
奈鳩さんの性格は“適当”ではありません。とってもとっても几帳面です。
そして真面目。
次にお会いした時、ちょっと指を貸してくださいね。
爪の垢を・・・(ほじほじ)
それと、ライブのチケットが当たるよう、ご近所から念を飛ばしておきます(笑)

デスクトップの不具合も困ったものですよね。
予備があるとしてもメイン機がダウンすると色々やりにくいはず。
こちらの早い回復もお祈りしてます。
ではv

>那由さん

こんばんは~。
回してくださってありがとうございました。
いつも楽しいお話を聞かせていただいて、ふむふむしてしまいます。
いえいえ~、ワタクシ、適当ですわよ。
いい加減ですし、おっちょこちょいと言うか…(笑)
ライブチケット、マジで手に入りません。届け、那由さんの祈り~(他力か)

回復へのお声がけも、ありがとうございます。
はい、メイン機がダウンしているのでちっくと不便です。
夢小説の更新だけならなんとかいけそうなのでよかったです。
早く復旧して、データだけでも何とか救済したいと思います。
web拍手
コヤマライヴジム
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム