2016年01月29日  2016年1月29日更新

毎度お越しくださいまして誠にありがとうございます。

・夢小説長編に、『相変わらずな彼ら 6』をアップしました。
 相変わらずなのは、会いたくないこの人も同じらしい。

<ほんのり予告>
・次回とその次の更新は、おそらく裏になると思います。
・さらにその次で、本当に最終話の予定です。

2016年01月24日  2016年1月24日更新

毎度お越しくださいまして誠にありがとうございます。

・夢小説長編に、『相変わらずな彼ら 5』をアップしました。
 たいへんお待たせいたしましたm(__)m
 現代の皆の日常というリクエストをほんのりですが織り交ぜながら、この時代ならではの彼らの繋がり方を。


2016年01月01日  2016年1月1日更新

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

・夢小説長編に、『相変わらずな彼ら 4』をアップしました。
 副長が現代でヒロインを思い出すまで、というリクエストにお応えいたしました。
 最後のほう微エロですので、ちょっぴり背後に注意してください。

2015年12月25日  2015年12月25日更新

毎度お越しくださいまして誠にありがとうございます。

・夢小説短編に、幕末短編「嘯風拾遺」『青き時代のテンペスト 5』をアップしました。
 進学か、通訳への道か。
 選択を迫られたアーネストは…。

 前回に続き大幅に更新時間が遅れてすみません。
 これにて上記短編は終了となります。お付き合いくださいましてありがとうございました。
 次回からは現代編に戻り、副長とヒロイン、周りの人たちの幸せな日常をお送りいたします。よろしくお願いします。

 これが今年最後の更新となります。
 今年は長編完結までたどり着くことが出来、皆様には大変お世話になりました、ありがとうございました。
 だらだらと後日談などを上げておりますが、また来年もよろしくお願いします。
 良いお年をお迎えください。



web拍手
pixiv
ブクログ
カテゴリ
プロフィール

小山奈鳩

Author:小山奈鳩
時々江戸時代(主に幕末)へ暴走します。

QRコード
QR
リンク
検索フォーム